夏休み入り約2週間が経ちましたき

みなさん、楽しい夏休みを送っていますかDocomo108

 

幼稚園には毎日たくさんのお友達が登園し、

プール遊びや戸外遊びを元気いっぱい楽しんでいますkyuはーと

 

7月21日には、年長組の座禅会が行われました♪

初めての座禅に戸惑う姿がありましたが、園長先生の

お話をきちんと聞いて真剣に参加することができましたおかお(幸せ)きらきら

 

 

また、昼食後にはうちわ作りに挑戦ひらめき

完成すると「先生見て~びっくり」と嬉しそうに見せに来てくれたましたニコッはーと

 

 

世界に一つだけの素敵なうちわが出来ましたまばたきにゃんDocomo118

 

 

8月1日から始まる夏季園外保育虹

事故や怪我に気を付け、みんなで楽しい思い出を

たくさん作って来たいと思います顔ハート

 

 

  • 2017.08.02 Wednesday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM