5月の思い出を子どもたちに聞いてみましたサキ

すると、「ばら園が楽しかったなぁDocomo80

楽しかった思い出をたくさん教えてくれました!

 

週によって天候が異なり、

寒かったり暑かったりと様々でしたが、

どの学年の子どもたちも

「楽しかった〜キラキラ」「また行きたいなハート」と楽しめたようでしたサキ

 

 

ばら園では、「このバラ、色が二つあるよ」「いい匂いがする〜ヤッタv

「たくさん名前があるんだね」と終始ワクワクしていた子どもたち!!

中には、「このバラがきれい!!」とお気に入りのバラを見つける

子どもたちもいましたサキ

 


 

 

たくさん歩いた後は、松林へ行きました!!

年中・年長組のお友だちは、

自分たちでシートを広げ、楽しみにしていたお弁当ハート

「美味しいねハート」「卵焼き大好きなんだぁハート」と

お友達同士で嬉しそうな顔を見せ合いながら

食べる姿は、なんとも可愛らしかったですkyu

 


 

 

松林では、一生懸命拾った

松ぼっくりのお土産を!!

最後には、アスレチックで思いっ切り遊び

大満足のようでした!!

 


 

 


 

 

6月に入り、気候の変化や疲れから体調を崩しやすくなる

時期でもありますので、体調管理には十分に気を付けていきたいと思います。

また、雨の日が多くなると思いますので

室内遊びも楽しく、ケガなく過ごせるよう

配慮していきたいと思います。

 

 

  • 2017.10.14 Saturday
  • -
  • 08:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM